だらだらブログ

なんかゴミです。

【オタステ】オタクステーション(2023年2月分)

 

 2月はずっとGeoguessrやってました。

-----------------------

 アニメの話。

 今期は何も見てません。ネトフリも結局見ておらず。

-----------------------

 音楽の話。

 今月はVtuberの曲ばかり漁っていた。やっぱ金があるところには才能あるトラックメイカーが集まるな。


Newton / 星街すいせい


夜光通信 / 大神ミオ


ライメイ / 常闇トワ


KINGWORLD / 白上フブキ


ルードルーズダンス / 美波

-----------------------

 読書の話。

7点 西尾維新「キドナプキディング ~青色サヴァン戯言遣いの娘~」(講談社ノベルス
 まあさすがに読むかということで読んだけど、n年越しのリバイバルという割には単なる同人小説でしたね。いや、これは褒め言葉なんだけど。戯言だけに。この懐かしい雰囲気を再現するの、相当苦労したと思うしね。それで言うと全然満足はしてないけど、満腹にはなったかな。

8点 珪素「異修羅 ~決凍終極点~」(電撃の新文芸)
 原作既読だから久しぶりに該当箇所を読んだけどこの戦いが一番熱いまであるな。文章もノリノリすぎる。ていうかサイアノプもしかして作者の推しキャラ?

 2冊。スタックばかりが増えていく。

-----------------------

 3月4月は少し忙しめ。早く暖かい季節になって散歩再開したいなぁ。

 

            ◇

 Today's Tune

 星街すいせい「Newton」

https://www.youtube.com/watch?v=oE6NCqdebn4