だらだらブログ

なんかゴミです。

【オタステ】オタクステーション(2023年11月分)

 

 スイカは飽きた。ヘブバンもまったり時期なので、代わりにアークナイツ始めました。

-----------------------

 アニメの話。

◎「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変」
オリジナル戦闘シーン多すぎ作画すごすぎだろ!さすがにバケモンクオリティだわ。

◎「葬送のフリーレン」
二日酔いの朝の味噌汁みたいなアニメ。

◎「薬屋のひとりごと
まあ、ぶっちゃけマンガで十分だな。

◎「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」
2期になって話が面白くなったしクオリティもさらに上がって神アニメと化した。特にラスト2話のエモがやばい。ゲームはまだ5章途中だがたどり着くのが怖い。

 こんだけクオリティ高いアニメあるとさすがに満足。

-----------------------

 音楽の話。

 アークナイツばっかやってたから音楽に全然触れてないわ。


ACHE in PULSE / MYTH & ROID

-----------------------

 読書の話。

 0冊。マンガしか読んでねぇ。

-----------------------

 10年住んだクソ狭い1Kの家からちょびっと広い部屋に引っ越します。変わらず馬場だけど。

 

            ◇

 Today's Tune

 MYTH & ROID「ACHE in PULSE」

https://www.youtube.com/watch?v=lgP560HhOVs